大分県宇佐市 旧なるみ旅館ブログ

大分県宇佐市の情報をつぶやきます。



お知らせ

旧なるみ旅館は、平成29年8月22日『Naru Guestu  House』として、OPENする事となりました。
現在、改装中です。

詳しくは、またお知らせ致します。

新たな形で、お客様への「おもてなし」ができる場所になればいいなっと願ってます。

B006892-R1-07-8_201707151040056c6.jpg

KURU

P2173775.jpg
いつも素敵な『kuru』さん

DSC_0070.jpg
店内

DSC_0061.jpg
人気の雑貨

DSC_0064.jpg
可愛いです。

宇佐神宮にお越しの際は、是非、寄ってみてくださいね


KURU
大分県宇佐市南宇佐2211-1-3
☎0978-37-1090 定休日火曜日


楢本摩崖仏

DSC_0042.jpg
楢本磨崖仏(ならもとまがいぶつ)

DSC_0065.jpg
県指定重要文化財

DSC_0067.jpg
室町時代の磨崖仏

DSC_0041.jpg
不動明王などの史跡

DSC_0040.jpg

「これかな?」ってわかるものと「ん?」ってものがありました。(ノω`*)ノ


楢本磨崖仏(ならもとまがいぶつ)
大分県宇佐市安心院楢本

詳しくは→

東椎屋の滝

DSC_0079.jpg

東椎屋の滝

DSC_0076.jpg

DSC_0080.jpg
滝に着くまでに周りを撮影しました。

DSC_0081.jpg
段々になっています。

DSC_0082.jpg
緑がきれいだな。。。

DSC_0039.jpg
岩がごつごつしています。

DSC_0037.jpg
東椎屋の滝 

たくさんの方が訪れていました。
流れ落ちる滝は迫力があります。


DSC_0085.jpg


初めて観に来ましたが、また来たいくらい
マイナスイオンが凄いです!.゚+.(・∀・)゚+.


DSC_0077.jpg

東椎屋の滝
大分県宇佐市安心院町東椎

詳しくは・・・

荷ほどきえびす

P5154028.jpg
荷ほどきえびす様
            夢を叶える
