お食事&焼酎BAR 辰巳

今日は、なるみ旅館の店主のお誕生日
旅館組合でも仲良くして頂いているお店でお食事会をしました

なるみ旅館から歩いてすぐ『お食事&焼酎BAR 辰巳』さんをご紹介いたします。
                             ※撮影許可頂いています

辰巳

女将さんも実は1月生まれ。
『辰巳さんのゆば刺しが食べたい~』と、ゆば刺しを注文
宇佐市でも『ゆば』が食べれる所があるんだと知りました。
※予約していた方が良いです。

P1190844.jpg
醤油としょうがでいただきます 
初めてゆば刺しを食べましたが、美味しかった

P1190845.jpg
そして、私が注文した宇佐の名物  
から揚げ・ガン汁・いわし寿司のセットメニューを注文し、頂きました。

祝った2人とも昼間から飲み、気分が良かったようです。

宇佐市では、ただ今、『宇佐ん味食べ歩きラリー』が開催中
(開催期間:1月13日~3月24日)
辰巳さんも『宇佐どぜうフェア』に参加していますよ!

  http://6ji.e-usa.jp/dozeu/  宇佐市に来たら是非どうぞ~☆

P1190848.jpg
浪漫電話

子供達が気に入り、「USA(アメリカ)のビスケッティさんから電話だよ!」と子供達  
きっとUSA(宇佐)と繋がっているんでしょうね

お食事&焼酎BAR 辰巳
大分県宇佐市四日市54-1
0978-32-2076

- 0 Comments

Leave a comment

