からあげ味ぶか

インターネットが繋がり、ようやくブログの更新
休んでいる間に、記事が沢山溜まっていますので、アップしますね。

もう12月、今年もあとわずかになりました。
宇佐市では、映画の撮影も無事終わり 今年はとても充実した1年になったのではないでしょうか?
最近、安くて美味しいから揚げ弁当を見つけちゃいました。

PC032986.jpg
からあげ味ぶか   ※撮影許可を頂きました。

PC032988.jpg
380円のお弁当

PC032987.jpg
ご飯大盛り無料
大食いの私は、もちろん 大盛りで

PC032985.jpg
クリスマスチキン予約受付中


☆H25.3.21
今年は、通常よりも早く桜が咲いたようですね。
宇佐市も3分咲きくらいでしょうか。
この天気でしたら、今週末は満開 
しかし、宇佐市の週末は雨マークが。。。

P3211537.jpg

今日、宇佐市に新な からあげやさんがOPENしました。

『からあげ 味ぶか』さんです!
冠地どりを使ったからあげやさんなんですよ!
油にもこだわっているようですよ。

     P3211547.jpg

     冠地鶏手羽先(中)【塩だれ】100g 250円
     冠地鶏手羽元   【塩だれ】     220円
     冠地鶏砂ずり             220円

     若どり 骨なしもも          200円
     若どり 骨なしむね          170円
     若どり 骨付き            170円
     若どり 手羽先        1本  120円

                 ※揚げる前(生肉)の重量です。

宇佐市のからあげ、盛り上げていきましょう

からあげ 味ぶか
大分県宇佐市大字閤
0978-32-1177
営業時間:11:00~19:00
定休日:未定

2 Comments

Cyazu  

大盛?

大食いなんですか?
ありゃ、意外・・・そんな風に見えないです(笑)

本当にからあげ店が多いですよね。
私はカリカリに揚げたからあげが好きです。
有名店でも油ギトギトのからあげはNoです。

2013/12/10 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

うまい

痩せの大食いって私の事(笑)
是非、一度 食べて頂きたい。

2013/12/10 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment