長洲の海岸

昨日は、遊びすぎたので、ゆっくりした朝でした。

子供達を連れてのドライブコースですが。。。
桜づつみ公園⇒宇佐風土記の丘⇒宇佐市総合運動場交流広場⇒
        おかりやさん⇒ニスカッティさん⇒ベリーズさんと結構ハードなコースでした(笑)

どこも楽しかったのですが、一番 子供達が楽しんだのは。。。
ニスカッティさん宅で飼われているわんちゃん(ラスタ)と近くの海へのお散歩

P3231593.jpg
宇佐市の海辺あたりを長洲地区(ながす)と言います。   
     P3231595.jpg
     桜が終わったら、次は貝堀りかな!
      貝殻がたくさんあって、皆で綺麗な貝殻を拾って帰りました。

P3241624.jpg
皆さん、また 熱い夏が近づいています。
ニスカッティさん、美味しい手作りクッキーまで頂き、うるさくてすみませんでした
ベリーズさん、美味しいカレーご馳走さまでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment