シャクナゲ

お久しぶりです。
仕事が忙しくなり、ブログ更新ができませんでした。。。

春なのに、寒さが戻り
昨日は、小学校の歓迎遠足でした。もちろん、響山公園です。

仕事の関係で、29日にあります。
神と仏の里宇佐 歴史を訪ねる健康ウォーキングのコースである響山公園
藤がきれいな千財農園さんにひとまずご挨拶をしてきました。

藤もすでに咲いているようです。

なるみ旅館のお庭 

私が、気になるお花「シャクナゲ」を観察、
 蕾から花が開花するまでを、撮影しました。

P4091824.jpg
  4月9日
     P4101838.jpg
       4月10日
P4111842.jpg
  4月11日
     P4131859.jpg
       4月13日       
P4141875.jpg
4月14日
     P4181894.jpg
      4月18日
  
女将さん、三重シャクナゲをまた頂いておりました。
春は、色とりどりの花が見られるので、とても癒されますね。
夏にかけ、仕事が忙しくなると思います。
ぼちぼち更新していきたいと思います。

2 Comments

ニスカッティ  

こんにちは。

蕾から少しずつ花開くまで・・・いいですね。

春はほんとに色とりどりの花で、気持ちも明るくなりますよね♪

2013/04/20 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

今日は、ありがとうございます。
決して暇で、撮影したわけではありませんからね。(笑)
ニスカッティさんの果物の木も気になります!
ブログアップ、頼みます。

2013/04/20 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment