歴史を訪ねる健康ウォーキング

天気に恵まれ、沢山の方が参加して頂いた歴史を訪ねる健康ウォーキング

P4292002.jpg
     200名ほどの参加者

     P4292005.jpg

P4292006.jpg
次は、お昼の場所『響山公園』へ移動です。
小倉の池。。。ですが工事の関係で水が抜かれ、この通り

     P4292011.jpg
       見晴らしがよく、自然があって気持ちのいいところですよ

P4292013.jpg
一番先頭が戻ってきましたよ。

     P4292012.jpg
       完歩賞や温泉券など皆さんに配りました。

皆さん、お疲れ様でした
  


2 Comments

ニスカッティ  

お疲れ様!!

完歩されました?
昨日は暑かったんじゃないでしょうか?

参加してみたかった、残念。
今度話を聞かせて下さいね~。

2013/04/30 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館  

暑かった。。。

午前中は、歩くのにちょうど良いお天気でしたが、午後からは暑かったようです。
毎年、行われていますので 是非、次回 参加してくださいね~☆

2013/05/01 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment