バラが咲く

今日もお天気の宇佐市です。

お庭に咲くバラが今が綺麗ですよ。

P5022033.jpg
サンリブの駐車場から、見えますよ。

     P5022036.jpg
       赤いバラ

P5062149.jpg
大分県速見郡日出町にある、大神ファームも5月中旬が見ごろらしいですよ!
  癒されに観にいきたいなぁ
  

 大神ファーム

☆追記文 H25.5.12

P5122243.jpg
南側に咲いているバラ

     P5122245.jpg
       色がまた違って「いいね~☆」

P5122244.jpg
この色も好き

4 Comments

なっちママ  

NoTitle

こんばんは

バラといえば、天瀬のキャッチコピーは、「バラと温泉の町」なのよ~v-48
今度12日に遊花祭(ゆうかさい)という、お祭りもあるよ~
バラのハウスも見学できるの!!

我が家は、毎年遊びに行っていたけど、今年は・・・娘の部活に振り回されております。

なんとソフト部なのです
18日は豊前に試合にいくよ~!!実家帰ろっかな??

2013/05/09 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

B&M  

綺麗ですね。

我家にも今、同じく赤い薔薇が咲いています。
モッコウ薔薇が終わり・・・アンクルウォルターやレンゲミニ薔薇などが咲き始めています。
咲いている姿がとったも綺麗な薔薇は癒されますよね。
(ジャスミンも我家と一緒の種類です。匂いがとってもいいですよね)
また・・・訪問させてくださいね。

2013/05/10 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

薔薇

B&M さま

コメントありがとうございます。
女将さんが、花や庭木を育てています。
興味のなかった私が、今は花に癒され 毎日を過ごしています。
写真が上手く撮れずのブログですが、観て頂けると励みになります。
 

2013/05/10 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ひとみさん  

遊花祭

天瀬では、12日に遊花祭があるんだね~☆
気になるわっv-344
後で検索してみるわねっ!
なっちゃん ソフト部なんだね~!!
なかなか会えないけど、宇佐に帰ったらいいお店探したから行きましょう!
連絡くださいね。

2013/05/10 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment