牡丹

近頃の、なるみ旅館のブログ  花特集になっております。

なるみ旅館のお庭で、私が好きなベスト5に入っている花『牡丹』を撮影

P5102217.jpg
昨日、雨降り時に撮影しました。

     P5102223.jpg
      今朝の牡丹

P5112232.jpg
つい先ほど、ヨガから帰ってからの撮影
 牡丹 綺麗に花を咲かせていましたよ
 じ~っと眺めてしまいました。 

☆追記文 H25.5.11 16:50

女将さんから「ピンクの牡丹 咲いたの観てくれた?」と。。。
P5112234.jpg
夕方に言われ、観に行くとピンクの牡丹 咲いていて。。。
どこに植えていたのか忘れていましたが、発見 

女将さんに「濃いピンク牡丹も咲いてるけど観た?」と聞くと。。。
  観ていないようで、「あら、本当だ 

私は、濃いピンク 女将さんは、薄いピンクの牡丹をお互い観ていて 
  観ていない牡丹をみて 2人で感動

0 Comments

Leave a comment