クチナシの花

子供がこの時季に入ってインフルBになってしまいました。
看病疲れか、私もダウン
私もうつされたかと思い調べてもらいましたが、インフルではなかったようです。
疲れが溜まっていたのでしょう!休養も必要ですね。

なるみ旅館のお庭、この花も今、見ごろ。

『クチナシの花』


P5302447.jpg
蕾がたくさん  
 これから白い花がついて、いい香りです。

P5302446.jpg

クチナシの花言葉
「私は幸せ者」「とても幸せです」「優雅」「洗練」「清潔」「喜びを運ぶ」だそうです。

くちなしの白い花 おまえのような花だった・・・って歌ありましたよね。
女将さん、水をやりながら歌っています。。
誰が歌ってたかな??
女将に聞くと、渡哲也さんの歌よ~って


2 Comments

なっちママ  

お大事に

なんか、インフルまだ流行っているのかなあ?

うちの職場も4月の終わりに3人ほどかかり大騒ぎのひびを
すごしたけど・・・・v-12

ゆっくり休んでね

2013/06/10 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

ありがとう!

まだ鼻が詰まりぎみ。。。
熱は下がりました。
結果、インフルじゃなかったから安心しました。
明日からまた職場へ、頑張ります。

2013/06/10 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment