天神まつり

9月21・22日の2日間 宇佐市四日市では、『天神まつり』が行われました。
わが子も初めて参加しました。

P9212699.jpg
練習が楽しくて休まず通いましたよ!

P9212701.jpg
なるみ旅館のご主人

P9222710.jpg
お神輿も街をまわり、山車も皆さんと一緒に引いて回りました。
お天気に恵まれ、少し暑かった2日間でした。

自分もついてまわりましたが、結構疲れて
今日はのんびりとしたい気分です。


8 Comments

たろー  

いいですねー

こんにちは、たろーですv-221

お祭りはいいですよね、楽しくてv-411
小豆島の秋祭りは10月です。

2013/09/23 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ニスカッティ  

こんばんは。

楽しい思い出ができましたね。
お疲れ様でした。

2013/09/23 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

くみわん  

おー(≧∇≦)b

コンコンチキリンに出たのね!
小学生になったら出れるんかな( ´艸`)
練習からも、お疲れさまでした(´▽`)ノ
今年は、全然見に行けなくて残念でした(。>ω<。)天気が良くて良かったね(*'▽'*)

2013/09/23 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

なっちママ  

そんな季節だねえ

おお~。懐かしい!!昔は、2日とも山車にくっついていったあ~!!
最後にもらえる”おでん”もおいしかった。

うちでも頼まれて作った年もあったなあ・・・・

v-105あっそうそう10月6日に法事でかえるよ~(日帰りになりそう)

とりあん の唐揚げ屋さんの場所おしえてね
メールします!!

2013/09/25 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

お祭り

小豆島の秋祭りはどんなだろぉ~☆


2013/09/27 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

疲れました

暑くて、バテました。

2013/09/27 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

がんばりました。

毎日休まず練習に行きました。

2013/09/27 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

おでん

今もまだおでんとから揚げ~☆
美味しいです!

2013/09/27 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment