瀬戸ジャイアンツ

今朝は寒くなった宇佐市です。
食欲の秋になりました。

以前、頂いて食べたぶどう『瀬戸ジャインツ』を食べたくなって、探しに宇佐市安心院へ。。。


P9152684.jpg
ありましたがお値段が高く。。。
どうしよう?と悩みましたが、ここまで来たので購入しました。
お値段 1房 1,300円 

P9152685.jpg
皮まで食べられ、とても甘くて美味しいですよ
しかし、お高いですが。。。 『瀬戸ジャイアンツ』おススメです。


4 Comments

たろー  

すごい

こんばんは、たろーです。

なんかすげー美味しそう(^-^)
みずみずしさがたまらんですね♪

2013/10/13 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ニスカッティ  

こんにちは。

お久しぶりです。

瀬戸ジャイアント最高ですよね。
ピオーネより美味しいです!?

2013/10/13 (Sun) 07:50 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

あま~い

お値段は高いのですが、実がぎゅ~っと詰まって美味しいですよ。

2013/10/20 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

こんにちは!

皮ごと食べられ種もなくナイス♪

2013/10/20 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment