からあげ大閣

金スマ、見ましたか?
宇佐市は、から揚げ2店舗、スタジオでから揚げをあげていましたね。

『とりあん』さんと『からあげ太閣』さん、共に美味しいから揚げの秘訣を教えて頂きました。
自宅では、なかなか美味しく揚げることが出来ずでした。
良い情報を教えてくれてありがとうございます。参考にしたい思います。
しかし、宇佐市は、から揚げ店が多いので買って食べる方が多いかも

早速、今回は、家から近い『からあげ太閣』さんに夕食を買いに行きました。

PB162898.jpg
地元の方のようでしたが、やはり多く

(※あまりにも忙しいようでしたのでブログの許可を聞けずまま、ごめんなさい掲載しました。)
注文して、約15分ほど待ちました。

PB162901.jpg
骨付きからあげ
 骨なしはすでに完売していました。 
とても美味しく頂きました。

からあげ大閣
  大分県宇佐市閤492-3
  0978-33-3766

0 Comments

Leave a comment