宇佐神宮(11月秋)

宇佐神宮の紅葉と、完成したモノレールを乗りに宇佐神宮へ

PB232926.jpg

「モノレールは何処だ?」と、子供たちと一緒に見つけ。。。

PB232938.jpg
完成したモノレールです。
足が不自由なお年寄りの方も、車いすでも乗られます。
とてもゆっくりで安心して乗られますね。
子供達も「楽しい~」と言って「もう一回乗られん?」
「だめだめ、帰りは歩くよ!」と行って、宇佐神宮の癒しの木々を眺めて

PB232947.jpg
いえいえ、宇佐神宮 上宮の後ろ側に新たなる階段が完成していました。
「こっちから帰ろうよ!」って事になり。。。

今日は、かなり歩いたなっ。
 いい運動になりました。


2 Comments

くみわん  

あー(≧∇≦)bこれがモノレール!!
噂によると手動ってほんと??
宇佐神宮も紅葉がきれいだろうね(´▽`)ノ

2013/11/25 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

手動?

手動ではありませんよ。
素敵なモノレールでした。
是非、乗ってみてくださいv-22

2013/11/25 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment