ゆるキャラ

寒い 寒い~っ 
お正月が暖かすぎたせいなのか、寒気がくるといっそうと寒く、顔が痛い

ついに宇佐市にも、ゆるきゃらが
名前は『ラッキーウサ』 EXILE USAさんがプロデュースした、幸せを運ぶキャラクター

恥ずかしながら、今日知りました。

今日、宇佐市役所にて宇佐市公認文化観光大使「ラッキーウサ」の協定式にUSAさんがお見えになり、宇佐市とUSAさんが協定を結び

宇佐市の『ゆるきゃら』の活躍が楽しみです。

詳しくは宇佐市役所ホームページ


2 Comments

あゆみ  

こんにちはー(о´∀`о)
宇佐市にもゆるキャラがいたんですねー(@_@)ビックリです!!

てか今週の日曜に餅まきするので
よかったら来てやって下さいね(^_^)
場所は三和酒造の坂をおりたトコで
4時~4時半くらいからしますー

てか、今年も宜しくお願いしますー(ノ´∀`*)

2014/01/10 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

そうなんです。

いつのまに、ゆるキャラが!
日曜日ですね。行けそうだったら袋もっていくね~☆

2014/01/11 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment