まちの駅 よろ~や門前市場

パソコン工事も、無事終わりました。
ずぐにネットが繋がり良かったぁ~。

子供を保育園に連れていった帰りに、なるみ旅館から歩いてすぐ四日市商店街『まちの駅 よろ~や』さんに買い物に行ってきました。

P1183137.jpg
まちの駅 よろ~や門前市場   
昨年『よろ~や』さん、移転しこちらで営業しています。
※撮影許可頂いております。
朝早かったので、撮影しやすく。。。

P1183126.jpg
新鮮な野菜・果物・鮮魚から手作り弁当・パン

P1183127.jpg
こちらでは、大分県の特産品コーナー

P1183130.jpg
入ってすぐの野菜コーナーに置いてある、お供車がお出迎え

私が、よろ~やさんで必ず買うお気に入りの商品があります。
それは。。。

P1183132.jpg
いろはハンバーグ 2個入り240円
四日市商店街のお肉屋『いろは』さんには、置いていません。
よろ~やさんでしか買えない商品。

P1183131.jpg
主婦には助かる、レンジで温めるだけ、しかも超~ 何ですよ!
疲れて何もしたくない時、利用しています。

P1183136.jpg
宇佐市のキャラクター、うさからくんグッズ

P1183135.jpg
お土産にいかがでしょうか?

 まちの駅 よろ~や【(株)工房ペルゾバ】
大分県宇佐市大字四日市1397
0978-25-4678



2 Comments

くみわん  

このハンバーグ気になってたんだぁ~~( ´艸`)
今度、買ってみる(´▽`)ノ

2014/01/19 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

超~うまい!

是非、おすすめ!
一人で2個食べれるかも!

2014/01/20 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment