フィルムカメラ

晴天が続いているUSA(宇佐)
今日は、前回ご紹介しました。
『Back to the FILM フイルム写真って、やっぱりいい。』
四日市フォトサービスさんのイベントに参加しましたよ!

空は青くて、撮影には絶好な日となり

P2223144.jpg
私が借りたフィルムカメラ
  今日は、よろしくね~☆

P2223142.jpg
四日市フォトさんのお隣『Michiyard cafe』さんでコーヒーを飲んでから
ママ友と一緒に四日市を歩く

まずは、桜岡神社、西別院、東別院、十宝山大乗院
それから、えびす様がいる場所、小学校、なるみ旅館、四日市サンリブさん前を通り

あっと言う間の時間が立ち 焦りながらカメラのシャッターを切った。

『モノクロ写真でお願いします。』
今回、参加したのも企みがあるのだ。。。

思っていた以上に上手く撮れた。
フィルムカメラ&モノクロ写真っていい!
カメラ女子なれるかな

P2223164.jpg

コンテストに応募する。
えびすさまに賭ける お願いね

四日市フォトサービス
大分県宇佐市四日市1358-8
0978-32-3940
Daiary  


2 Comments

Cyazu  

どんな写真?

上手く撮れました?
いつか見せて下さいね。

2014/02/22 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

一部

ずれてはいないか心配でした。
出来上がりがどんなカタチでできているのかドキドキでした。
下の6枚はマイカメラで撮った一部の写真です。
ブログにも1枚ずつアップする予定です。

2014/02/23 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment