Michiyard cafe

ぽかぽかの陽気です。
今日は、昨日のランチ先だった『Michiyard cafe』さんをご紹介
※撮影許可頂きました。

P2223157.jpg
私も今回初めてお店にお邪魔させて頂きました。

P2223149.jpg
中の雰囲気は、こんな感じ

P2223148.jpg
おひなさま

P2223154.jpg
ギターなどの楽器も置いていますよ。
 またもや素敵なお店を発見 

P2223155.jpg
ランチは、ミチヤードちゃんこ

手作りのゆず入りだんごとお野菜いっぱいのスープ
 体が温まり美味しく頂きました。

P2223143.jpg
Menu

P2223156.jpg
そして、こちらはホットサンド(ハム・チーズ・マヨコーン)
 可愛い花の飾りに、癒され心もホットに

P2223162.jpg
こんな可愛い 雪だるま福クッキー

Michiさんへ
好き放題のわが子と向き合ってくれてありがとうございました。
けん玉クラブにわが子と私も入れるかな~☆

Michiyard cafe
大分県宇佐市四日市 (四日市北小学校前)
 080-3225-0821
NOAS FMでおなじみのDJ Michiさんの




- 0 Comments

Leave a comment

