あんどうのお好み焼き

気持ちが良いお天気の宇佐市
 明日からまた寒くなるそうです。

先日、会社の同僚と一緒に、リニューアルしたお店
 宇佐市四日市にある『あんどう』さんでお好み焼きを注文
※撮影許可頂きました。

P2283147.jpg

昔から味は変わらず、安くて美味しいお好み焼き

P2283148.jpg
肉玉子入りお好み焼き 350円

今も変わらず、新聞紙で包装してくれます。
ウスターソースなのか?少し濃いソース
ボリュームもあって、本当に美味しくて、安くて 大満足

お好み焼きの他にも、たこ焼きや、焼きそばもあります。
大満足すると思いますよ。
  おススメです
 

あんどう
大分県宇佐市大字四日市149
 0978-32-6060


- 2 Comments

アッキー  

NoTitle

高校時代よく行ってたお好み焼き屋がリニューアルしたんですね。写真から美味しい匂いまで伝わってきそうです。
機会があれば、行ってみようと思います。

2014/03/04 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

懐かしい

懐かしいでしょう!
リニューアルしてもお二人でやられていましたよ。

2014/03/05 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

