できる 自然栽培 

雨が降り、風が吹き
 寒い日になった宇佐市

自然に任せて、 春を待ちましょう。

明日から3連休
今日は、各小学校で卒業式が行われ、子供の成長に涙したことでしょう!

わが子も、ようやく保育園を卒業です。
きっと涙目になると思います。

今週の土曜日に『奇跡のリンゴ 木村秋則さんの講演会』が宇佐市で行われます。
 奇跡のリンゴを見ましたが、とても感動し泣けました。

愛する人の為に、決してあきらめない強さ
 そして支える妻 家族 
   『愛だ』と思いました。


『奇跡のリンゴ』
 木村秋則氏講演会
日 時:3月22日(土)13:00~17:30
参加費:1,500円 (学生500円)
開催場所:宇佐文化会館・ウサノピア 大ホール

詳しくは⇒こちら


☆追記文 H26.3.22

講演会を聞きに行ってきました。

P3223184.jpg

多くの方が見えていました。

P3223187.jpg

農業について熱く語ってくださいました。
奇跡のリンゴを思い出しながら話しを聞いていました。

大分県宇佐市は青森県と環境が違い、羨ましいと。
トマトの育て方など、こうすると美味しくなると言った育て方なども教えてくださいました。

『バカになればいい』木村さんの本を、ユルルリト 読もうと思う。





0 Comments

Leave a comment