ジャスミン

今日の宇佐市は雨です。
なるみ旅館は、お陰様で長期のお客様がいらっしゃっています。
旅行気分がなかなか抜けず、仕事に行く足どりが重く感じました
仕事は、土・日が休みなのでありがたいですよ。

でも、週末はお客様が一時帰られるので、旅館の大掃除をする予定なんですが。。。
明日は、上の子の卒園式です
最後の保育園。。。多分、泣くだろうなぁ


雨降りの花を

CIMG1485.jpg
ここ最近、お天気だったのでモクレンのつぼみが割れ、花が顔を出し始めましたよ!
明日から天気らしいので、一気に花が開くかな楽しみです。

CIMG1245.jpg
これはなんだ?つつじかしら。。。

CIMG1244.jpg
お風呂場の近くに咲いていた黄色い花?可愛かったので、1枚 
女将さんが忙しい為、花の名前を聞けず
後日、名前を聞いてみます!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment