丘の上の小さな雑貨市

今日は、宇佐市内の小学校では運動会です。
お天気も曇り空 少しむし暑いですが風があるのでちょうどいいのでは。。。

AIRSTREAM CAFE TRANSMITTERさんの敷地内で、『丘の上の小さな雑貨市』のイベントが行われていましたよ。

P5253460.jpg

癒される物ばかりでしたよ
最近、レジンアクセサリーに興味を持ったので、参考に皆さんの作品を見てきました。
可愛いアクセサリーがたくさんあって、刺激を受け、とても勉強になりました。

今日はACTブースもありましたよ。
キャラメルナッツとチョコチップのホロホロマフィン
安納芋のしっとり抹茶マフィンを購入いたしました。

おやつの時間に食べました。美味しかった~☆

 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment