天下とり

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。と言いますが。。。
本当にあっという間に時間が過ぎ、もうすぐ三月。

出会いあり、別れありの春ですね~☆
いろいろ人生ありますが、楽しんでいきましょう

宇佐市はから揚げの発祥地
発祥の店『来々軒 天下とり』さんのご紹介です。

P2073593.jpg
宇佐市四日市のトキハの斜め前にあります。

P2073594.jpg
天下とり テイクアウト専門

P2073591.jpg
宇佐市での『カラアゲ☆USA』の映画でも監修として協力し、いろんな番組でも出演されています。

P2073590.jpg
あなたは、どれが食べたいですか?

宇佐市民はからあげが大好きです

来々軒 天下とり
住所:大分県宇佐市四日市72
電話:0978-32-0556


2 Comments

あき  

からあげは、美味しいですよね。
ここまで、ブームになるとは思っていませんでしたが、帰ってくる楽しみが増えたので、それはそれでいいんですけどw
他におすすめの店があれば、このブログで紹介してください。
なるみさんの作るからあげもおいしいのでは?

2015/03/01 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

からあげ

コメントありがとうございます。
宇佐に帰ってくる楽しみが増えたと言ってもらえたらうれしいです。
宇佐市も少しずつですが、変わりつつあります。
新しいお店やイベントがあればご紹介させて頂きます。

2015/03/01 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment