博多一番どり 居酒屋あらい

昨日は、小学校の謝恩会でした。
これで、役員も最後の仕事

会場は、宇佐市に初OPENした『博多一番どり 居酒屋 あらい』さん
※撮影許可頂いております。

P3133586.jpg
初めての来店です。
お店の中をきょろきょろと見て回り。。。
可愛いスタッフの皆さん!
若いって羨ましいかぎり。

P3133584.jpg
団体用の部屋

P3133589.jpg
メニューはタッチパネルです。

P3133587.jpg
ノンアルは、ビールのみ 
 ノンアルコールビールは、タッチパネルでは頼めませんから、スタッフさんを呼んでくださいね

P3133590.jpg
今回は、お気軽コースの飲み放題でした。
先生を囲んで、わいわい子供たちの話で盛り上がりました。
悩みは、皆 あるものです。
子供と一緒に、泣いて、笑って、怒って、悩んで 子育て頑張って行きましょう。



0 Comments

Leave a comment