ギャラリー茶房 椿庵

今日は、お天気の良い朝になりました。
先日、ブログでご紹介致しました『千年ロマンウォーク』 2日間お手伝いさせて頂きました。
宇佐市民ですが、知らない事ばかりで良い勉強になりました。
せっかくですので、神社やおもてなしものを次回ご紹介致しますね。

今回まわった 『酒井泉神社』の近くにおススメのお店のご紹介

PB203713.jpg
『ギャラリー茶房 椿庵』さん ※撮影許可頂いております。

PB203712.jpg
お店の中は、こんな感で落ち着きのあるお店

PB203715.jpg
奥様はご趣味で絵を書かれるみたいで、素敵な絵画がいくつも展示していましたよ。
蓮が大好きな私の目にはいった白い蓮の絵画
素敵です

PB203716.jpg
私が好きなハンバーグランチにしました。
とても美味しいです!

なるみ旅館からは少し離れてはいますが、車で5分位でしょうか。
大満足できますよ

ギャラリー茶房 椿庵 
宇佐市大字辛島96-6
0978-33-2232
営業:11時~16時
定休日:日曜日


- 0 Comments

Leave a comment

