KURU

今日の宇佐市は大雨です。
先日、行って見たいカフェがありましたので、お友達と行ってきました。

P2173775.jpg
四日市にあった『kuru』さん、宇佐神宮の仲見世に移転しました。

P2173774.jpg
お店の中は。。。

P2173771.jpg
オーナーさん
話が弾み、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

P2173772.jpg
素敵な雑貨もあります

P2173773.jpg
心も癒され

店の前通りは桜の木々があるから、春は桜が見えて素敵だろうな。
また、お邪魔します!

宇佐神宮にお越しの際は、是非、寄ってみてくださいね

KURU
大分県宇佐市南宇佐2211-1-3
☎0978-37-1090 定休日火曜日


2 Comments

くみわん  

やっぱり移転したんだね〜(o^^o)四日市のお店は、どうなってるの??
今度、わたしもnewKURUさんへ、遊びに行ってみよぅ(o^^o)

2016/02/23 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

なるみ旅館 娘  

癒された~☆

KURUさん、いい感じよ!
是非!!

2016/02/24 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment