別府からのお客様

なるみ旅館、久しぶりのお客様でした。
『Michiyard cafe』さんからのご紹介頂きました。
お知らせが遅くなりましたが4月15日LIVEがあったんですよ。

P4153790.jpg
別府からのお客様

平井 正也さん
別府在住 

歌とギターを聞かせてくれたといっても、九州では地震があって。。。
なるみ旅館も古いのでかなり揺れたようで、寝れなかったですよね。。。
すみませんでした。

何が起こるかわからない現在です。
力を合わせて頑張って行きましょう
こんな古い旅館でも良ければ是非、お越し下さいませ!






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment