安心院葡萄酒工房

今日の宇佐市は晴天です。
子供たちのいつもの口癖が始まりました 
「今日は何処へ行く?」

午前中は墓参りに行き、そのまま安心院方面に遊びに行ってきました

宇佐市と言えば『いいちこ』で有名な、三和酒類 様
昨日、『安心院葡萄酒房2012年樽開き』が行われたようで、今日も樽抜きワインの販売やイベントがあることを新聞で読み、行ってきました。

CIMG1772.jpg
宇佐市から安心院町へ向かいトンネルを潜ると

CIMG1773.jpg
安心院旅行村・安心院ワイナリーの案内看板が

CIMG1774.jpg
安心院旅行村が見えました。
まだまだ奥へ進んでくださいね!球場が左に見えますが進みます!

CIMG1775.jpg
駐車場が右側にありますので止めてください。

CIMG1776.jpg
安心院ワイナリーの門です。
中に入り上の方に向かうと、珍しい花々が植えておりますよ

公園6
それから、パットゴルフが楽しめる場所もあり、アヒルや鯉がいる池に向かいました。
受付のおばちゃんに餌やりはできるのか? 聞いたところ、パンのかすの餌を無料でくれてすべてあげました。

帰る途中では、安心院旅行村の公園で遊びました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

