カフェ&ダイニング エイトプレイツ

幼なじみの親友と女子会でした。
行ったことがなかった、東別院の近くにある『カフェ&ダイニング エイトプレイツ』に行きましたよ

P2044016.jpg

P2044017.jpg
古民家をcafeに
なるみ旅館の今後の事もあり、お店の中も興味がありました。

P2044020.jpg
お客様、とても多く写真があまり取れず。
カメラ古いので、ぼやけ出しましたね

P2044021.jpg
上がってこちらに案内

P2044025.jpg
1年ぶりに女子会

P2044026.jpg
はんぺんの油揚げ

P2044029.jpg
春巻き

P2044030.jpg
やきそば

まだまだ頼みましたが、話が夢中になり、写真撮影を忘れてしまい
ですが、すべてが

オーナーさんは女性で、調理場でフライパンを回し、炎がぶわっと!
超かっこいいと思いましたよ

P2044031.jpg
デザートも頂き
ありがとうございました。
また、素敵な場所を見つけたな

カフェ&ダイニング 8PLATES(エイトプレイツ)
大分県宇佐市四日市1200番地
  0978-25-5860
営 業:10:00〜15:00 18:00〜22:00
定休日:日曜日・第2・4月曜日


- 2 Comments

katto  

こんばんは

いいですねー☆
近くに素敵な場所があって簡単に行けますね♪

2017/02/06 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ひとみさん  

おはようございます🍀

四日市もお食事処が増えてうれしい限り✨
食べることが好きな私💦
まだ、行ったことがないお店もありますからね。(笑)
最近、カメラの調子が悪い..。

2017/02/08 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

