それぞれのカタチ展

作品展を見に別府までドライブ 
『それそれのカタチ展』が別府のガハマテラスにて行われています。

P2114049.jpg
旧国武金太郎別邸

是非とも足を運んで頂きたいのですが、少しだけ写真で紹介

P2114021.jpg
北村さんの陶芸(男性の方)

以前から、北村さんの陶芸品は知ってはいましたが、初めてご本人様にお会いすることができました。
お客様が多くて忙しいようでした。

P2114020.jpg
橋本さんの陶芸(女性の方です)

P2114023.jpg
橋本さんの一輪挿し
 素敵だな

P2114027.jpg
四日市人形焼き

P2114028.jpg
宇佐市四日市 地元の四日市人形焼きに出会えて嬉しかった
宇佐市のPRこちらでも頑張っていましたよ

ここらからは
遊歩・・・ギャラリーやお土産を販売

P2114037.jpg
こちらでも、宇佐市安心院の『TOMOステンレスアート工房』さんの作品もありました。

宇佐市の方は本当、器用な方が多いなぁ。。。と思います。
私の友達でも数人ハンドメイドされている方いますもん

P2114038.jpg
国東市 陶器造形作家 中野マーク周作さんの作品もありました。
鬼・動物・招き猫など素敵な作品です。
宇佐市院内の道の駅にも作品があるそうですよ

P2114053.jpg
窓辺に置いていた一輪挿しを購入
自宅の玄関に。。。素敵でしょ

9名の作家さんの『それぞれのカタチ展』 2月14日まで開催中です。
是非、素敵な時間をお過ごしくださいませ





2 Comments

katto  

こんばんは

行かれたんですね。
私も今思案中です。
知り合いの北村さん、橋本さん、TOMO さん達に会えると嬉しいんですが?

2017/02/12 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ひとみさん  

素敵でした❤

北村さんとFacebookでお友達になって頂きました✨
素敵な場所で素敵な作品を見れて大満足でしたよ🍀

2017/02/16 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment