お疲れ様でした

3月もあっという間
なるみ旅館も今日で閉館
長い間、働いてきた両親に「ありがとう」と「お疲れ様」を言いたいと思います。 

なるみ旅館ブログは、宇佐情報をお届けしたいと思っています。
宇佐市を知ってもらって、お越し頂きたいと願って

宇佐に来た時に、どこでお食事しようかと?悩んだ時など。。
参考に利用して頂けると嬉しいです。

P3121417_20170331210555a91.jpg



2 Comments

katto  

こんばんは

お世話になりました。
ちょうど別れと出会いの季節です。
なんか新しいことが始まりそうですね♪
ちょっと寂しい感じとわくわく感・・・
楽しみにしてますよー♪

2017/03/31 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ひとみさん  

おはようございます🍀


なるみ旅館で、銀細工教室をした事✨
とても楽しくて良い思い出です。
新たな事を、企んでますので..。(笑)
その時は 是非、遊びにお越しください✨

2017/04/01 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment