旅館でほっこりマーケットのご報告

5月14日に開催した「旅館でほっこりマーケット」
楽しいことを(旧旅館)建物の中で四日市のお店の方とやりたかった。
利用しないと建物が古くなる。
市内の方は、旅館に入る機会がないので、開館した。
3つの理由でこのイベントを開催しました。
思った以上にたくさんの方にお越しいただいて、思い出に残る1日となりました。

1495493951826.jpg



P5144014.jpg
器、皿コーナー
安すぎるくらいのお値段に!

1495493955260.jpg
女将のKIMONOや帯もありましたよ!オール500円

P5144017.jpg
ベーカリーカツキさん 
NO1の塩パンや昔ながらのパンを販売

P5144016.jpg
藤原茶舗さん
コーヒーと抹茶のドリンクを出して頂きました。
「和三宝」
縁起物 七福神の茶菓子
藤原さんで購入できますよ

P5144019.jpg
四日市人形さん
縁起物シリーズ並びました。
花まつりのぞう、招き猫、可愛いカエルの置物など

P5144020.jpg
雑貨 Jam.さん
手作り雑貨 ミモザのリースやガーランド、消しゴムはんこ
癒されました。


DSC_1320.jpg
ベリーズさんコーナー
とてもレトロ感があって良かったぁ

1495493935265.jpg
ポレポレさんのリラクコーナー

1495493919606.jpg
ペイント&雑貨ビュートリーさんコーナー


1495494006174.jpg
子供達も腕にアートを書いてもらって嬉しそうでしたよ

1495493880783.jpg
思った以上のお客様が来館され、旅館の中を見て頂いて、「レトロ感があって素敵です!」とお褒めの言葉を頂きました。
古い建物ですが、私も両親が頑張ってきたこの建物が大好きです。
今後、新たな形でまた、この建物で楽しいことが出来るといいなぁ。。。

ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment