ハナミズキ・ライラック・アザレア

今日の宇佐市はお天気です。
なるみ旅館もブログ客の方がお泊りです。
宇佐市内の老人ホーム建設でのお仕事のようです。
ここ最近、宇佐市では老人施設が増えています。
高齢化が進み、宇佐市の事業所も廃業が増えつつ厳しい状況です。。。
明るい未来になりますように

最近、私自身疲れているせいか癒しを求めて庭の花を撮影しました

CIMG1841.jpg
ハナミズキ

CIMG1839.jpg
淡い紫色をした花 ライラック(紫丁香花 むらさきはしどい)も可愛い

CIMG1844.jpg
黄色のアザレア

CIMG1858.jpg
名前がわかりませんが、ツツジの一種

CIMG1862.jpg
ハイノキ

CIMG1849.jpg
ツルニチニチソウ

花を見て、明日も頑張ろうと。。。
もうすぐゴールデンウィークですね
皆さん この機会に是非、大分県宇佐市に遊びに来てくださいね

0 Comments

Leave a comment