大学相撲

5月3日に大学相撲があり、宇佐市総合運動場へ応援に行ってきました。

CIMG1966.jpg
入り口には、双葉山の像があります。

CIMG1964.jpg
結構、沢山の人が入っていましたよ!

CIMG1965.jpg
中央大学の学生さんを探しますが、皆さん同じ体型で  なかなか見つからず。。。
見知らぬ学生さんに声をかけ「中央大学の方はどの辺にいますかね??」と聞くと、「もうすぐ、順番が近いので、練習をしていると思いますが。。。」と言われ、キョロキョロしていると中大と書いている学生さんをようやく発見。
女将さんからの差し入れを渡すと、すぐに会場に入っていき順番がきました。
相手は日大です
昔は、日大がよくなるみ旅館に宿泊していましたが、強いんですよね。
残念ながら中央大は負けてしまいました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment