バラと牡丹

ここ最近、汗ばむ程 暑くなり
今年の夏も一段と暑くなる気配が

今日のなるみ旅館は、長期のお客様がお泊りです。
毎日、遅くまでお仕事に頑張られていらっしゃいます。お疲れ様です
お風呂の湯加減はいかがでしたでしょうか?

仕事から帰り、お庭のあさがおに水やりをしていましたら、赤いものが。。。

CIMG2012.jpg
バラが咲いていました

CIMG2008.jpg
赤紫色をしたバラ

CIMG2009.jpg
旅館横のサンリブ駐車場から見ると、赤いバラがちらほらと見えて綺麗でした。
バラもお庭に植えていたのですね 女将さん!
花がつかないと気付かない私です

CIMG2011.jpg
女将から「ちょっと見て」と言われ、ついて行くとなんと綺麗な牡丹も咲いていました。

CIMG2013.jpg
薄いピンクの牡丹

牡丹をまじかで見てあまりの綺麗さに  
今日の疲れを癒してくれたのでした
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment